ミラノサローネ2009のオフ会(お知らせ)

ややお知らせが遅れましたが、4月25日(土曜日)晩、オフ会をミラノ市内で行います。場所および時刻の情報をお知らせしますので、お問い合わせはコメント欄か以下宛にメールを送ってください

european.eyes@gmail.com

何々の専門ということなんか関係ないし、このブログを今日まで読んでいなくてもいいし(明日から読んでくればいいです)、とにかくサローネやデザインあるいは文化をネタにだべりたいという人が来てくれればいいです。

cm

こういうのは事前にちゃんと準備しようとしてもあまり意味がなく、およそ、開催中に友人と街中やサローネ会場で会って「こういうのがあるけど行かない?」「土曜日、どうしている?」という口コミで広まることが多いので、あえて何も決めていません。事前に予定を決めすぎて、キャンセルしずらいというのもつまらないでしょう。急に面白いことがあれば、それを優先すればいいです。でも、多分、このオフ会も面白いと思いますよ(笑)。

会費はその時に割り勘にします。

このエントリをはてなブックマークに追加このエントリをdel.icio.usに追加このエントリをLivedoor Clipに追加このエントリをYahoo!ブックマークに追加このエントリをFC2ブックマークに追加このエントリをNifty Clipに追加このエントリをPOOKMARK. Airlinesに追加このエントリをBuzzurl(バザール)に追加このエントリをChoixに追加このエントリをnewsingに追加

Category オフ会のお知らせ | Author 安西 洋之

Comment

  1. akipponn 

    エントリ中の写真いいですね! いろいろな種類の緑がなんというかうまく白い建物の上でまとまっている感じで。整然としていない感じが素敵です。

    お金さえあればミラノに飛んで出席したくてたまりません ;-)

  2. 安西洋之 

    akipponnさん

    ありがとうございます。

    それでは来年是非ミラノにおいでください。